人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兎が絵を描いてるそうですよ


by ganesagi

ごきげんよう

人間です。いいえ、うさぎです。

やっぱどっちでもいいです。



前のブログありましたがブログというものは一度離れると本当に更新しなくなるものでしていやでも
それはブログに限った事では無いですしこわいですね こわいです

まぁ某SNSでも騒ぎがあったのもありますが気分を改めこっちで絵の話を中心にしたブログを
作っちゃおうかなと 思ってしまったんですよ

自分のサイトのURL貼ったりする際にあんなゲームネタばかしのブログだとアレがアレして
アレですからね

前のブログについてはどうするか悩んでますがリンクしてくださった方々は申し訳ないです。










お茶濁しに最近の絵とかラフとか貼っておきます  



ごきげんよう_a0230721_16281022.png
ごきげんよう_a0230721_16291295.png
ごきげんよう_a0230721_16294717.png


ついぴくとか某所にあげてるものですがそのうちここの更新ネタ用になんか描いておきたいですね


もう学校始まってしまう上就職活動とかもあるので描ける時間はあるか微妙ですが
ぼちぼち時間見つけて描きたいです エリーンとかエリーンとか



お仕事の宣伝とかもここでさせてもらいますのでそのうちにでも・x
by ganesagi | 2011-08-18 16:33