兎が絵を描いてるそうですよ


by ganesagi
そのとおりだよー タイトルなんて思いつかないよー 
HNとか無かった時代はネトゲのキャラ名だけで2時間使った人だよー


というわけで某所に投稿しました忍耐ちゃん(仮)
見づらいと思いましたので別々のをぽんぽん貼りますよー

a0230721_23521974.png


a0230721_2353715.png



しまった線画のぼかし消せばよかったと気づいたのはpng保存してSAIを閉じた後でした
原寸重たいんです 当たり前です


今回はこんなところです
久々に思いっきり描きたいもの描いたので満足でございます
[PR]
# by ganesagi | 2012-06-22 00:01
このザマです。
がねさぎです。
お久しぶりです。

a0230721_19464374.png


某所の看板娘合同本にて立ち絵と一枚絵の2点描きました。

今こんな感じの服装なんですがしぶにもあげれてないので参考程度に上げ。


近況の報告としてはちょくちょくお仕事頂いて忙しいながらもありがたいです本当に・・・。


・・・他にも報告があったような気がしますが忘れてるので今回はここまでですよ。
また何かここに貼れるような絵とか差分が出来たら更新がてらぺたぺた貼ってきます。

こーごきたい
[PR]
# by ganesagi | 2012-05-20 19:58 |

おひさし(ry

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25428846
漫画機能で投稿するとサムネが映えないのでこっちで補正無しを貼っておきます(直接リンクは出来ないくさい?)

a0230721_3253262.png
a0230721_3261653.png


というかお久しぶりですあけおめですよ


そして急に創作のお話ですけどこいつら姉妹の設定やポジションなどはほとんど決まっておらず、
脳内で煉獄のような場所を世界観に組み込むか、奈々仔の精神世界に住んでいる罪の意識が形を成したもの とか色々妄想はしてますが何にも決まっておりません。
天獄七姉妹っていう呼び方も仮の設定であって何と呼ぼうかも考えてないわけですね

とりあえず決まっている事としては7つの大罪を元ネタとして使っている事と姉妹であること、
後ろのでっかい奴は本来の姿であり人の姿はあくまで誰かと会話したり人の姿である必要がある場面のみ。


こんなところですね



奈々仔が住んでる世界の設定やお話とかはかなり曖昧なの(というか全部決めていたらキリが無いし描く時間が無い)で、これからも時間見つけては落書きでちょくちょく奈々仔の身内やら敵勢力やら種族などを紹介出来ていけたら    良いなぁ

まぁでもネタが尽きる事はほぼ無いと思います。最近筆が遅いのでラフのままで終わってたりとかがほとんどなのであんまり見せられてないのが現状です・・・面目ないです




長文!

あっこれからは仕事のお話などちょいちょいさせていただくと思います、宣伝なども含めて。

なにとぞなにとぞ
[PR]
# by ganesagi | 2012-02-29 03:40 |

おひさしなんですね

a0230721_2348682.png

娘の落書きでお茶を濁し濁し

SAIの限界サイズでがっつり描いてみましたがなんか色々試し過ぎて逆効果
ヤ無茶いくないですね。勉強になりました

壁紙サイズにしようかなって思ったのですが容量でかすぎるわバーロー言われたので
あとでどっかに投げてこよう・・・





宣伝していいのかよくわからないのでその類の報告は今回無いですが
許可でたらぺたぺたします たぶん



とにかく元気です どこがとは言いませんが







もっとブログ用に色々描ければいいんだけどなぁ・・・
[PR]
# by ganesagi | 2011-12-01 23:55

ごきげんよう

人間です。いいえ、うさぎです。

やっぱどっちでもいいです。



前のブログありましたがブログというものは一度離れると本当に更新しなくなるものでしていやでも
それはブログに限った事では無いですしこわいですね こわいです

まぁ某SNSでも騒ぎがあったのもありますが気分を改めこっちで絵の話を中心にしたブログを
作っちゃおうかなと 思ってしまったんですよ

自分のサイトのURL貼ったりする際にあんなゲームネタばかしのブログだとアレがアレして
アレですからね

前のブログについてはどうするか悩んでますがリンクしてくださった方々は申し訳ないです。










お茶濁しに最近の絵とかラフとか貼っておきます  



a0230721_16281022.png
a0230721_16291295.png
a0230721_16294717.png


ついぴくとか某所にあげてるものですがそのうちここの更新ネタ用になんか描いておきたいですね


もう学校始まってしまう上就職活動とかもあるので描ける時間はあるか微妙ですが
ぼちぼち時間見つけて描きたいです エリーンとかエリーンとか



お仕事の宣伝とかもここでさせてもらいますのでそのうちにでも・x
[PR]
# by ganesagi | 2011-08-18 16:33